中野サンの備忘録

日記とか趣味の話

引っ越しの話

中野です。


2つ前のブログで

1ヶ月は続けるとか言いつつ

早速昨日更新を忘れました。

三日坊主どころじゃなくて笑っちゃうね。


理由は、今月末から来月にかけて

引っ越しの予定があって

色々な手続きでバタバタしてるから。


今まで親が超がつくくらい過保護で

何でもしてくれてたから

1人でやるとわからないことだらけですね。

色々なことを覚えて、

次はこれ、その次はこれって

常に考えながら動くって

やっぱりまだ少し難しい。


やらなきゃなあと思っても

なんだかめんどくさい時もある。

というか、その方が多い。


子供の頃は今頃もっと自立してる

かっけえ大人になってるはずだったんだけど

人生そう思い通りにいかないなあ。


人生で初めて1人でする引っ越しで

バタバタだけど頑張ってこ〜う。