中野サンの備忘録

日記とか趣味の話

中野のこと

はじめまして、中野です。

 

といっても、たくさんの人に見てもらおうとか

有名になりたいとか、そんなたいそうなことは書けないので

このまま誰にも見つからなくても、1人で淡々と

好きなことを好きなだけ語っていければなと。

 

簡単に自己紹介的なものを。

東北の田舎出身、都内に住んでる20代

転職活動中ですがコロナのおかげもあって

ほぼニートです()

 

趣味

ゲーム:スプラ、モンハン、グラブル

最近はユナフロを新しく始めました。

音楽:邦ロックが好きです

RADとか打首とかBIGMAMAとか書ききれないくらい

好きなバンドがあります。

コロナ禍の前はライブもフェスも行きまくってました。

YouTube:家にいるのでずっと垂れ流してます。

東海オンエア、キヨ、牛沢、レトルト、ガッチマン、たっくーTV

ほぼゲーム実況が多いですね。

 

趣味に関しては、語ると止まらなくなる

典型的なオタク気質なので後々熱く語ってみたいところ。

 

もし、同じ趣味だったり、

なんとなく気になるな、こいつって

思ってくれる人がいたらそれはそれで

めちゃめちゃ嬉しい。

 

でもほんとに大したことは書けない。

まずは1ヶ月更新を頑張ってみることにしよう。