中野サンの備忘録

日記とか趣味の話

引っ越し完了!

中野です。やっっっっっと!引っ越しが終わりました!GWは引っ越しで終わりました(笑)やっと一段落したのでぼちぼちちゃんと真面目に日々の記録を残していこうと思います。誰かに見られるとは思ってないけどこまめに残していきたい。GWはとっても疲れたけ…

ネガティブな人

中野です。更新頑張るとか言って更に2日くらい空きました。めちゃめちゃドタバタなGWになりそう。ここからは本題。深夜になるとネガティブな気持ちになる。特に明確な理由はないけど、急に不安になったり、辛くなったりする。自分は何もできない、頑張れてな…

引っ越しの話

中野です。2つ前のブログで1ヶ月は続けるとか言いつつ早速昨日更新を忘れました。三日坊主どころじゃなくて笑っちゃうね。理由は、今月末から来月にかけて引っ越しの予定があって色々な手続きでバタバタしてるから。今まで親が超がつくくらい過保護で何でも…

最近思ったこと

中野です。 最近というか、割と前の話なんだけど 自分では仲がいいと思っていたフォロワーにブロ解されて 後々他の人に聞いたら実は苦手だったんだよねって。 所詮ネットって思われるだろうけど、 ネットであってもそういうことがあると 仲いいと思ってたの…

中野のこと

はじめまして、中野です。 といっても、たくさんの人に見てもらおうとか 有名になりたいとか、そんなたいそうなことは書けないので このまま誰にも見つからなくても、1人で淡々と 好きなことを好きなだけ語っていければなと。 簡単に自己紹介的なものを。 東…