中野サンの備忘録

日記とか趣味の話

最近思ったこと

中野です。

 

最近というか、割と前の話なんだけど

自分では仲がいいと思っていたフォロワーにブロ解されて

後々他の人に聞いたら実は苦手だったんだよねって。

 

所詮ネットって思われるだろうけど、

ネットであってもそういうことがあると

仲いいと思ってたの自分だけかい!って

なんだか寂しい気持ちになるよね(笑)

 

中学生とか高校生くらいの時は

ネットの友達に切られた時とかびっくりするくらい

落ち込んでたけど

今は寂しい気持ちもあるけど、最終的に

ま、人間だし合う合わないあるよな、おつかれ!

って気持ちになって

良くも悪くも大人になったなっていう。

 

きっとこれからも人間関係で悩んだり

めんどくせえってなったりするけど

なんだかんだすぐ気持ちの切り替えが

できるようになってきたし、

なんとか大人になってる気がする。

 

自分だけは常に自分に優しく生きような。